冬パーマがオススメ☆ 公開済み: 2017.11.12更新: 2017.11.16作成者: kitahamaカテゴリー: 浦 さや香 こんにちは! 北浜店ウラです。 冬は寒くて なかなか朝が苦手になる方が多いですよね。 そんな時はスタイリングも時短になる パーマはいかがですか??^ ^ ふわふわで アレンジもしやすくなり ひとつに結ぶだけで可愛くなりますよー! 女子度も上がって言うことなしです\(^^)/ ニットにふわふわなパーマって、 絶対的に間違いなしで可愛いです!!! ふわふわパーマをあてて クリスマス過ごしてみませんか?? オススメです\(^^)/ 関連記事 撮影をしました☆ こんにちは! 北浜店のウラです☆ 先日撮影をしましたのでアップさせていただきます(^ ^) ふわふわな くしゃっとしたカールを施したボブです。 前髪はフルに下ろした形ですが 重くならないよう […] 2017.11.26 ウィルス対策しっかりしております☆ こんにちは! 北浜店スタイリストの浦です!^^ 最近ニュースがコロナ関連のことばかりで 何となく暗い雰囲気ですよね。(_ _) マスクや除菌関係のグッズもどこを探しても売り切ればかりで、、 トイレットペーパ […] 2020.3.4 北浜店 浦さや香の勤務について こんにちは。 北浜店の浦です。 いつもありがとうございます。 私の勤務についてお知らせがございます。 一旦、1月12日~2月2日まで体調不良により 休職させて頂くことになりました。 急な入院や、感染症などで […] 2021.1.12
撮影をしました☆ こんにちは! 北浜店のウラです☆ 先日撮影をしましたのでアップさせていただきます(^ ^) ふわふわな くしゃっとしたカールを施したボブです。 前髪はフルに下ろした形ですが 重くならないよう […] 2017.11.26
ウィルス対策しっかりしております☆ こんにちは! 北浜店スタイリストの浦です!^^ 最近ニュースがコロナ関連のことばかりで 何となく暗い雰囲気ですよね。(_ _) マスクや除菌関係のグッズもどこを探しても売り切ればかりで、、 トイレットペーパ […] 2020.3.4
北浜店 浦さや香の勤務について こんにちは。 北浜店の浦です。 いつもありがとうございます。 私の勤務についてお知らせがございます。 一旦、1月12日~2月2日まで体調不良により 休職させて頂くことになりました。 急な入院や、感染症などで […] 2021.1.12