【西区 肥後橋 土佐堀】肥後橋店openから2ヶ月を迎えました。

こんにちは、肥後橋店代表の福田です。

肥後橋店に勤務して早くも2ヶ月が経過しました。

振り返るとまだ皆様にお伝えできていない部分もあるかと思いまして

今日は肥後橋店の紹介ブログを書きますね。

肥後橋店は2021,3月12日に西区土佐堀にオープン致しました。

先ずはこちら、自慢のテラスはセット面に座っていただいても

とても存在感があります。景色がよく開放感もあり素敵なテラスです。

待ち時間をお過ごしいただくこともできます。使い方は無限大ですが

こちらに関してはご意見も頂戴できればと思ってます。

そしてセット面、お客様同士の感覚を従来よりも広くとっている為

とっても贅沢な空間となっております。お一人様でのんびり、お連れ様と一緒になど

美容室で過ごす時間がより特別なものになるかと思います。

こちらも2席だけの贅沢スペース。どこに座っていただいても眺めが良く

快適です。全席VIP席、これを目指して出店に至った肥後橋店ですが

実現できているのではないでしょうか。

いかがでしょうか?

肥後橋店の魅力、少しはお伝えできましたでしょうか??

まだまだお伝えしたい事が沢山ありますが長くなりましたので次の機会に。

こんな状況ではありますがご来店くださるお客様、くれぐれもご無理ないように。