人の第一印象はヘアースタイルで決まります

こんにちは。エルサフィロ淀屋橋店のトウナイです。

ここ最近ではもうすっかり冬の空気感を感じられるようになり、寒暖差も激しくなってまいりましたが、皆様はいかがおすごしでしょうか。

前回撮影をしたスタイルです。
以前はロングだったモデルさんですが、ここ最近ではショート系のスタイルまでカットをさせていただきました。

ロングスタイルは勿論ですが、短くなればなるほど、似合わせとデザインを創る力が必要になってきます。

モデルさんは、やや面長の骨格なので、トップのボリュームより、横軸にボリュームを持たせることで、菱形フォルムを創っております。少しお耳を見せることも、似合わせポイントです。

パートの無いナナメ前髪で好印象度も更にUPです!!
結果、女性らしさとフレッシュさ、そして清潔感感じさせるスタイルの完成です。

人は見かけが9割と言いますが、そのほとんどがヘアースタイルで決まると思います。

 

いかがでしょうか。
エルサフィロでは1人1人のお顔&個性にフィトさせることのできる似合わせ理論で、スタイルを創造させていただいております。そして再現性の高いスタイルを創るうえでカットは勿論ですが、必要なメニュー提案もしっかりさせていただいております。

シーズンにフィットするスタイルで
皆様もエルサフィロでお悩み解決をし、私だけのオシャレスタイルを一緒に創りませんか!!

とうない てつや